よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今月は・・・・。

2016年11月08日 | 社長の独り言
明日今月1回だけの営業に出てきます。若社長さんも同行します。

あと今日2件、引き継のケースの依頼が来ました。少し遠方ですが

2人のケアマネに依頼しました。

今月は序盤から依頼が来ています。要介護の方4件きていますね。

ただ今月で抜ける方がすでに3人いるので、利用者総数は横ばい状態でしょうか・・。

本当に前回ブログに書いた通り今年の7月から利用者数が減少傾向にあります。

先月の営業成果は新規8件。(動かないケース、要支援の方も含めて)

とりあえず今年の依頼総数は102件になりましたが、

それ以上に抜けていく人の方も多いのが現状です。

なかなか要介護の方の依頼はこない。

独立型なのでケアプラン料だけで仕事していますから、本当に薄利です。

明日新規利用者さん獲得できるように頑張ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の1周忌 | トップ | 若社長さんと営業。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。