よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

若社長さんと営業。

2016年11月11日 | 社長の独り言
営業とデイサービス見学に行ってきました。

営業先は全部で5か所行き

デイサービス見学は全部で5か所行きました。

車中でいろいろと若社長さんと話が出来、とてもよかったです。

とても前向きな社長さんなので、ネガティブ思想の私にとっては

とてもとても新鮮で、良い影響を受けました。


でも一緒にいてとても気楽でしたが、私なりに緊張はしました。

社内事情があり、しばらくは営業に出ないことになりましたが、

若社長さんとは連携して今後も話しを重ねていきたいと思います。

とても仕事と頭のきれる方です。

若いのにえらいなぁ・・・・。感心。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は・・・・。 | トップ | 求人募集~★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。