よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

10日目★

2019年09月09日 | 禁煙
禁煙してたぶん10日目。たばこがほしい・・・。

朝方、コンビニ行ってもう少しでタバコ買うところでした。

禁断症状は特にないんですけど、おちつきがないかなぁ。

ブルーじゃあ物足りなさがあるんですよね。

ただ不思議と、痰がらみが無くなりました。

あとこれは関係無いかもしれないんですけど、

夜「グッすり眠れるんです」「良眠です」

夜21時に寝て(早いんですうち。)朝6時に目が覚めて。

途中で2~3回は起きますけどね。また寝ます。


エアコンまだ18度で寝ているので寒くて起きるかなぁ。


たばこ=睡眠は関係ないとおもんですけどね。

なんで良く眠れるんでしょう・・・。

たばこは正直「ほしい」です。ただ以前と比べれば「毎日、毎日

今日だけ禁煙」をしていると、継続できるかもです。

体重は2キロ増えました。問題です><

時々呼吸苦になるのはなんでだろう?呼吸がしにくくなるんですけど。

タバコが原因かなぁ。

禁煙して10日目、1日30本吸っていたから、もう300本分特しました。

とりあえず「今日」頑張ります。今日だけ禁煙です。「明日も」と思うと

疲れてしまいます。無理せずに頑張ります^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ボーリング★ | トップ | 2年ぶりかなぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。