よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

初ボーリング★

2019年09月09日 | よしともの子。★★★
大空さん5歳半が人生初めてのボーリングに昨日挑戦。

結果50スコアくらい取りました。

私が一番ビリで、41スコアです。(ガーターばっかりで)


妻は110くらい出していました。

でもボーリングって結構値段するんですね。

かなり久しぶりだったので、2200円くらいかかっていたので

驚き。


かわいかったですね。大空さん、両手でボール持ってゴロン!って

投げて。「あぁ~」とか言いながら。「おしい」


そのあとにマックを食べて、ダンボールの遊び場で遊んでいます。

昨日は疲れました。久しぶりに体を動かしたので、汗かきました><


今後はラウンドワンのカラオケに行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。