よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

卒園式

2020年02月22日 | よしともの子。★★★
3月10日は卒園式です。前にも書きましたが。

この間、妻、私、大空さんのスーツを購入しました。

妻からは「毎回太るからスーツ買わなくちゃいけない。これ以上

太らないで!!」と強く言われました・・。

一時期よりかは、少し減ったんですけどね。だめです。

大空さんのスーツは「19800円」です。

イオンで買いました。

1回しか着ないと思うので、もったいない感じもしますが

1生に1度の卒園式、小学校の入学式です。

そういう時にお金使わないとですね。

成長しています。子供らしいです。

よくしゃべるんですが、食事をなかなか食べないので

毎日、妻に怒られています。でも直りません。

身長は115cm、体重は20キロ超えました。

これから小学校ですが

凄い成長するんだろうなぁ・・。

反抗期が繰るんですね。怖いです。

まぁ卒園式しっかり見てきます。(午後は仕事入っていますけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も後半。 | トップ | 定例会議資料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。