よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

妻の入院

2019年10月16日 | 社長の独り言
10月22日~1W間妻が手術する為入院します。

手術自体は、3時間くらいでおわるようですが

心配です。妻がいない間は義母が1W間泊りに来てくれることになり

昼間は実家で家事し、夜はこちらに来て家事するみたいな・・。

大変迷惑をかけますが、助かります。

この手術に向けて、妻の持ち件数を35→12件まで減らし、

仕事に支障が出ないように体制作りしてきました。

社員さんが協力的に支援してくれたので助かります。

利用者、ご家族の方にもご心配をおかけし申し訳ありません。

ただ無事復帰はするので、しばらく静養の時間をくださいね。

11月4日まで休み、5日から復帰の予定です。

その間私も家事、育児頑張ります。

私が担当する利用者、ご家族の方もとても心配して下さり

気にかけてくれています。

手術なんて、この年齢で・・。と思いますが

病気なので、仕方ないです。

無事に手術終わればいいんですけどね・・・・。

私も頑張ります!!(大空さんも頑張ります)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第59回が無事終わりました! | トップ | DS見学~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。