よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

DS見学~

2019年10月17日 | 社長の独り言
今日は13時から利用者さんを連れてデイサービス見学です。

3か所~4か所くらい廻る予定です。

一応、通常規模の半日コースを2カ所、大規模の1日コースを1カ所、

小規模の半日コースを1カ所、見学する予定。

何処かで決まるといいんですが。

昔は一番多いときに8カ所巡りをしていましたが、あまり見学しすぎるのも

利用者さんが判断しにくくなるので、ある程度、ニーズを聞いて

それに合いそうなデイをセレクトして見学しています。

2カ所アポ取りしました。

とりあえずとても運動に意欲的な利用者さんなので

今月中に利用できるように会議設定していきたいと思います。

独立型らしい動きですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。