よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

エメラルドさんに指導。

2015年08月21日 | 社長の独り言
今日はエメラルドさんに大体3時間くらいパソコン実習を行いました。

介護ソフトの使い方でしたけど。

実際に持参するケースのデータを入力してもらい

アセスメントを途中まで入力。担当者会議録を作成。

あとは質疑応答です。

次は来週の27日、28日と来るので

この2日間では絶対にケアプランを2件作らないといけません。

2日でできるかなぁ・・・・。という感触です。

慣れるまでには時間がかかるので、仕方ないことですけどね。

ちなみに雇用契約も取り直しし、更に給与値下げをしてもらいました。

最初に提示した金額よりも6万5000円も低い額です。

了承してくれました。

面接した頃と比較して、売上も下がり経営が苦しくなってきているので

値下げをしてもらっています。

金額は書けませんが、相当安い金額で働いてもらうことになりました。

とりあえず正社員です。

よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・★ | トップ | 今月は認定調査が多いな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。