よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

明日は・・・★

2015年08月20日 | 社長の独り言
明日は、エメラルドさんが来社します。久しぶりの再会です。

明日行うことは、1件ケースを引き連れてくるので

その方のデータをPCに入力する作業を指導する予定。

あと再度雇用契約の取り直しです。(給与を2万円下げました)

来週は2日間来るので、その時にケアプランの作成をしたいと

思っています。

先に担当者会議だけしておくそうなので・・・。

エメラルドさんが入社になりますが、喜んでいられません。


教えることは山のようにあるし、その前に持てるケースを

確保しないといけない。一緒に営業に行かないと。。。。

9月は忙しくなりそうです・・・・・・・・・。

明日はとりあえず簡単な作業だけにしておこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。