よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

チョコザップ★

2023年09月08日 | ダイエット奮闘記★★★

7月5日~通い始め

とりあえず9月8日までに

「29回」行きました。1回あたり大体25分程度。

マシン10分程度、ランニングマシン(歩いています)15分。

体重は「まったく落ちず(このくらいでは落ちないですよね)

1キロ増えて止まっています」

ただ血液検査の数値は多少改善。

ヘモグロビンa1cが6.2→5.8へ。

おっ。久しぶりの5台です!!

ここ数年(4~5年間)ではなかった値。

これが効果なのかは、まったくわかりません。

あと「1回」で30回になるんですが

29回目以降は、やる気が出ず・・。

スターターキットもないし・・・。

目標40回です(達成しやすいように)

 

あまり頑張らないようにします。

足の裏と左足首が痛くなりました・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコザップ | トップ | 9月に入り・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。