よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

9月に入り・・・。

2023年09月08日 | 社長の独り言

急に気温が下がりましたね。夏も猛暑が嘘みたいです。

暦の上では「秋」

また食べてしまうなぁ・・。

 

そういえば「夏よりも冬のほうが代謝は上がるらしいです(本当

ですかね)」

 

9月に入り今月は、あまり会議等が無いので

時間にゆとりがある方です。

この時期に会社用の書類整理します。

書類の整理とかは、面倒なんですよね。

面倒だと後回しになってしまう・・。

あとは「中間ファイル作り」もせねば・・。

ケースファイルが書類で分厚くなってきました・・。

書類、書類ばかりの世界。

秋で涼しい時期にいろいろとやっておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。