よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

新規が来ました。

2017年09月07日 | 社長の独り言
今月2件目の新規依頼です。要支援の方ですけどね。

とりあえず今月の新規受入れ順番は

介護はピーチさん

予防は私になっているので


私が自動的に受入れを行います。

今月の受け入れ枠は3枠しかなかったので、あと1枠です。

来月になるとまたグリーンさんが介護の受け入れ枠1になります。

来月予防はピーチさんです。

メンバーが5人になりましたが、ほぼ9・5割支援枠が埋まっています。

今は他ケアマネの受け入れ枠を利用してピンクさんが介護36件、予防9件

支援しています。

ブルーさんも介護35件、予防7件です。

私は今回の新規を受け入れて介護35件、予防7件になります。

その他2名は非常勤なので、

人員換算上での受入れ枠まで対応してもらいます。

ピーチさんがまだ介護少しだけゆとりがあるかな?

まぁ毎月新規を獲得しながら、微妙な調整をするのも管理者の仕事ですから

前向きに仕事します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、明後日 | トップ | ぶるぶるマシーンその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。