よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

明日、明後日

2017年09月06日 | 社長の独り言
とりあえず現段階で、13件訪問終わりました。モニタリング書類保管まで出来ています。

明日は4件、明後日も4件の訪問です。

明後日は他ケアマネの認定調査も入っているので、少し忙しいかな。

まとめられないかもしれませんね。

ここを乗り越えれば、飲み会です。9月8日19時いつもの場所で。

それを糧に頑張ります。

今月はすでに1件新規入りました。

あちこちの包括さんへ電話での営業をかけています。

営業は毎月、毎週しないとと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中減算 | トップ | 新規が来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。