よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

ぶるぶるマシーンその後

2017年09月07日 | ダイエット奮闘記★★★
ぶるぶるマシーンのその後です。

・・・・・・。

とりあえずです。とりあえずは毎日継続しています。15分間。


体重は・・・・。

微妙に落ちたかな?

ぶるぶるマシーン強でやると「腰」「背中」が次の日に少しだけ

痛くてだるくなります。

まぁ体幹を鍛えるマシーンなので、脂肪燃焼はそのあとですから・・。

気長に使います。値段もしたので。

休みの日はなるべく30~45分するように意識しています。

お腹の調子はよくなったかな?

腹筋鍛えるベルトよりかは、かなり良いですね。

やっていると「脂肪」がぶるぶるするので

こうなんと言うか「燃えているぞ!」というような錯覚に陥ります。

やった後は汗もかかず。体も熱くならないんですけどね。

錯覚です・・・。

もう1か月継続してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。