よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

「はな」対「猫」

2012年07月05日 | 迷犬はなの話
「はな」はうちの犬ですが

十分会社に貢献している「マスコット」です★

新事務所には連れて行きます。

お隣様がかなりの猫を飼っているので

予防策にもなると思います★★

営業にきたら「はないますか」と

言ってみてくださいね。

「はな」は凄い能力を持ってます。


前にかきましたが、よしとも面接の1つに

「はなとの面談」があるんです。

はながすぐになついて腹ばいになれば審査合格

「私犬大好き~」と言ってもまったく

その方に寄りつかず、ワタシの足元に居る場合は

審査不合格です。


いわば今の社員は全員「はなが認めた人材」と

なるんですね。すごいです はな


前にかいたけど「パンフレットのキャラ」

にもなっていますので「はな」を見て

お電話くれるケースも本当にあります★

えらいぞ はな

昨日は奮発して79円の缶詰を買ってあげました。

最近 不機嫌な はな ですが

これからもよろしくです★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護ソフト代はけちらないほ... | トップ | 給付作業も順調で★○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。