よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

給付作業も順調で★○

2012年07月05日 | 社長の独り言
給付作業も淡々と進んでいるみたいです。

皆で作業をしているので早いですね。

最初は給付の意味すら分からなかった

方々も今では普通に仕事しています。

最近は「もう追い越されたなぁ」と

痛感しています。

とても意欲的な人が集まっているので

お互い啓発しあえ良い職場ですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はな」対「猫」 | トップ | 今から新規物件の整理★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。