よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今日の訪問も終わり・・・。

2017年09月07日 | 社長の独り言
今日は4件訪問してきました。

雨降りでしたね。1日中。

今日は介護者さんが体調壊している方や一人暮らしに限界を感じている方

デイサービスで張り切りすぎて体調崩した方等と話をしてきました。

毎回訪問する際は何年経っても緊張します。

私もケアマネやって13年経ちましたが、緊張しないケースは数件くらい。

後は毎回しっかりと話を聞いて、大体訪問時間は30分~1時間くらいです。

長い方だと1時間半~2時間の方もいます。

明日はAMに認定調査1件

PMに訪問4件入っています。

1件介護保険更新の話をしないといけないので緊張するなぁ・・。

結果予想が微妙な方は特に緊張します(要支援か要介護かの)

明日も1日前向きに頑張ってきます!

今日の自分お疲れ様でした。

1日、1日過ぎる度勉強になるなぁと感じる日々です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症も精神障害者手帳申請可能 | トップ | 先週の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。