よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

先週の

2017年09月13日 | 社長の独り言
先週の飲み会はとても盛り上がりました。

全員で6人で飲んだんですけど

お互いに色々と意見を出し合ったり

助言をもらったり、苦言をもらったりしつつ

新メンバーの用具さんが話題の焦点に・・。

まだ30歳なので「まだ若いよ~。」「それだけ給与もらっているの!待遇いいじゃん」等々

様々な話になりました。

1日型のデイサービスにPMだけ半日型デイサービスを併設したほうがいいんじゃない?とか

ためになった人はためになったと思います。

来月の飲み会は、10月6日(金)です。大型デイサービスさんが欠席しているので

次回は来れるかなぁ・・・。

楽しみにしています。ちなみに割勘で3000円でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の訪問も終わり・・・。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。