よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

給与準備OK~★★

2014年04月17日 | 社長の独り言
毎月のことですが、給与準備もできました。

いつおろすか・・。4月18日くらいにするかなぁ・。。。


ちょうど銀行の用事もあったので。

来週の金曜日が給与支給日です。

4月も残り約10日。1か月は早いですね。

この間、給与の準備をしたばかりなのになぁ・・・。

アッという間にこの1年も過ぎるんだろうなぁ・・・。

給与は遅延なく支給しています(当たり前ですけど)




役員報酬の見直し時期が近づいてきました。

6月の報酬から変更します。。

私の報酬を一部カットして、その他への人件費等に

充てる予定です。。




私の妻も週1勤務に変わりましたしね。




毎回給与明細にコメントを載せているんですが

今回も「ありがとう」という内容をたくさんのせました。

前向きに仕事に取り組んでいるスタッフさんに恵まれて

幸せですね。ありがたいことです。

給与支給時には感謝の気持ちも込めて・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナン★★ | トップ | 泣き虫大空ちゃん★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。