よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ナン★★

2014年04月17日 | 社長の独り言
昨日はピーチさんとお昼にカレー専門店?で激辛カレーを

食べてきました。。

850円でなんお変わり自由という感じです。


なんを2枚食べたら、お腹が死にそうにいっぱいになり

食べ過ぎました。。

激辛を食べたせいで、帰宅後も胃が痛く

「いてて・・。胃薬。。」と


ただ昨日は1日中、ぽかぽかしていました。

さすがカレーですね。カレーのダイエットもあると

ピーチから聞いたので、それもいいかなぁ・・・・。

食べ過ぎには注意です。労働意欲も低下するし・・。ね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問~★★★ | トップ | 給与準備OK~★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。