よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

よしとも会18回目~★★★

2014年09月19日 | よしともの会
よしとも会18回目も無事終わりました。ほぼ今回は
全員参加し6畳間ではおさまりきれず・・・。

廊下までメンバーがあふれていました。。

事例検討会で40分、情報共有で20分しています。

全員で14名集まりましたね。

次回は10月です。

次回の事例提供者は誰だったかな・・・・。

来年からは内容を少し見直さないといかないかなぁ。

せっかく集まるから、何か集まるだけの特典がないとなぁ

とは感じています。

今のままでは物足りないとは感じていますので。

事例検討するには時間が足りないしなぁ。。

1時間だけの集まり会はいいんですが・・・。

レンタルをもう少しメンバーとして追加したいですね。

いろいろと情報を持っていると思うので。

今後も少しずつ発展してゆきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はよしとも会!!★★★ | トップ | 大空さん7kg★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。