よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

明日はよしとも会!!★★★

2014年09月15日 | よしともの会
明日はよしとも会の日です。新しく1社デイサービスさんが

仲間に加わりました。

明日は参加できませんが、少しずつメンバーが増えています。

明日の事例はデイサービスさんからの提供予定。

よしとも会は事例検討会が中心なので。

メンバーはもう少しだけ増やすつもりです。

あと3、4社くらいかなぁ。

レンタルを増やしたいなぁ。

よしとも会内での営業は禁止しているんですけど

情報共有ということで、今後はある程度はしても

いいかなぁとも考えています。

情報共有の場にするべきとも思うし。

今後考えることになると思うかなぁ・・・、

課題ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行=★★ | トップ | よしとも会18回目~★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。