よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

面接~★

2021年07月17日 | 求人関係(求人募集している際だけ)
7月16日に、おひとり

ケアマネ面接をしました。

とても感じの良い方で

独立型についても

話があい、

入社することになりました!

8人目採用出来てよかったです。

来年あたり?今年末くらいに

9人目採用を目指します!!

9人体制にはなったことがないですが・・・。

今回の応募の方は、私と妻がついて

2か月、3か月程度同行指導にあたります。

「3年間は新人ですよ。」と話しました。

ケアマネはとても長く働ける職業なので。

最初の3年間くらいは、本当に自分のスキルUP

の為に全神経を集中させる時期。

いつまでも、学習は必要なんですが

最初の3年間、ケアマネとしてどう過ごしたかにより

能力の差がとてもひらくと思います。

8人目の方も

耐えて、学習してほしいです。

雑草にように、強く・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝、昼兼用★★★ | トップ | 夏休み・・。★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。