よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

夏休み・・。★

2021年07月17日 | よしともの子。★★★
来週、木曜日(22日)から夏休みに入るそうです。

通知表が楽しみですね。

大空さんは、特にどこにも行く予定はないんですが

(学童には行きます)

野田の妻の実家に「1人」でお泊りしに行きます。

1人で行くのはこれで「2回目」

7歳なんですが、とてもすくすく成長しています。

本当に妻が頑張ってくれるので

(私は何もしていませんけど)

妻の頑張りの成果です。

夏休み・・。

昔は楽しみでしたね。

今年もよい思い出になると素敵です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接~★ | トップ | おやしらず・・★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。