よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

朝、昼兼用★★★

2021年06月28日 | ダイエット奮闘記★★★
昼ごはんを抜いて


太った

話は前にも書きましたが

反対に

朝を抜いて

「朝昼兼用」にしてみたんです。

そうしてみて3日。

体重は1.5キロ落ちました。

ちなみに「糖質制限中」でもあります。

夕食はなるべく、軽めにして

お腹すいたら

野菜か、ゼリー等低カロリーなものをなるべく

食べる。

間食はしない。

久しぶりの1.5キロ減に感動。

明日も

朝昼兼用にしてみます。

よくご高齢の方も

かなり

「朝昼兼用」の方が多いですよね。

ご年配の方は

「食べられない」とは言いますけど。。。

私は食べれるので

大元の1日3回食べる習慣→2回にして

しばらく様子見してみます。

あと1.5キロ落ちたら成功ですね。

まだ3日なので、すぐに戻ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。