よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

7健都府県以外解除へ。コロナ

2020年05月14日 | 社長の独り言
今日、ようやくコロナから再起する内容が出そうですね。

7都府県?以外の緊急事態宣言の解除です。

コロナがかなり減少してきているので

東京を見ていると、凄い減りましたね。

皆さんが予防している成果だと思います。

千葉県が解除されないのは、まだ辛いですが。

少しずつ経済活動が再開しそうな感じを受けます。

韓国のようにならないでほしいですが

多少のコロナ発生は今後仕方ないだと思います。

ただまだ1万人近くがコロナで入院しているので

油断はできませんが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ノンフックションをみて。 | トップ | 訪問も残り。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。