よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

訪問も残り。。

2020年05月14日 | 社長の独り言
5月の訪問も今日を除けば、あと11件です。

5月は市から通達があり、特に必要性が無ければ訪問しないで

電話でモニタリング済ませていいのですが

念のため訪問しています。

訪問拒否は私のケース内ではないです。

訪問リズムが出来ているので、1か月空けてしまうと

訪問が面倒になるかな?利用者さんも来てほしくないと

思うようになるかな?等

いろいろな考えが浮かび訪問しています。

スタッフには業務改善会議で、

電話でのモニタリングをしてほしいと伝えましたが

「社長、実際はどうなんですか」と昨日スタッフに聞かれ

「私は訪問している。面倒になるから」と話しています。

ただ「今月に限り、訪問は強制ではないですよ」と伝えました。

まぁ会議も、長期切れ、更新以外はしているので。

会議本数は今月かなり減りましたが

何本かはしています。

予防しながら訪問です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。