よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

たか木で・・・。

2016年02月11日 | 社長の独り言
ブルーさんとエメラルドさんの誕生日会を「たか木」という

おそば屋さんですることにしました。

コースがあって1人1400円くらいのコースにしました。

23日の12時~です。

皆予定が入っており、ピンクが13時訪問とのことだったので

時間を30分早めにしました。

一応ケーキの持ち込みもOKもらい、その場では食べないかもしれませんが

「ろうそく消し」くらいはできると思います。

来月はブラウンさんの誕生日会です。

いくつになるんだろう?年齢は聞いてはいけませんが、

「今度は何処でやろうかなぁ」

火曜日しか全員が揃う日ってなくて(週単位会議をするので)

ほかの曜日にすると全員そろわないのでと思うんですが

近所のお寿司屋、焼肉屋さんは火曜日定休日。

居酒屋さんはやっていますが

事務所から歩いて行けるところって

「そば屋」「お寿司屋」「焼肉屋」「居酒屋」しか無いんです。

出前を取るという方法もありますが

後片付けするのが面倒だし・・・。


「まぁどこでやっても喜んでもらえればいいんですけどね」

知らない間に誕生日会担当になっている私。

少し悩みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本 | トップ | ぶつぶつ・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。