よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ぶつぶつ・・・・。

2016年02月11日 | 社長の独り言
最近ピンクさんと相部屋になり、色々とピンクさんが抱えている

悩みも見えてきました。基本的にはスパスパ仕事をこなしている

ピンクさんなんですけど、

最近「ぶつぶつ・・」独り言を言っていることが目立ちます。

自分なりに考えているんだろうなぁと思っていますが

以前はぶつぶつ言うことも無かったような記憶がありまして・・・。

気にはなります。


時々相談を受けますが、大体「確認」するだけのことがほとんどで

私は隣にいても何も力になれず。

2人で部屋にいてもほとんど会話はありません。(大体自宅で話すこと

のほうが多いです)

仕事に相当集中して業務をしているので、隣にいて感心します。

私よりもち件数は5分の3程度ですが、時間に制約があるので

余計に集中しているみたいです。

仕事ができるピンク。

大空さんが何歳になったら完全復帰するのかなぁ・・・・。

今後も気にかけて何か相談にのれたら、のろうと思います。

あまり役には立ちませんけどね・・・。(力不足で)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たか木で・・・。 | トップ | 2月も・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。