よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

絵本

2016年02月10日 | よしともの子。★★★
「だるまさんが」の絵本をとても気に入っている大空さん。

毎晩「だるまさんが・・・」ドテっ。と言うと転がります。


最近は「いないいないばぁ」が観たいと催促してきたり

「馬」と言って「背中に乗りたがったり」してきます。

単語がずいぶんと出るようになりました。

食事も以前よりも上手に「スプーンやフォーク使用して」

食べたり「箸」を利用して食べたりしています。

最近は食事中に遊ぶことが多く、よく妻に怒られています。

「食べ物で遊ばない!!」と・・・。

最近は毎晩絵本を3~4冊程度読み聞かせして

一緒に布団に転がり遊んでいます。

大体30分くらいかなぁ・・・。

あと「恐竜」と言って部屋を真っ暗にして小さなライトをつけた際に

できるぬいぐるみの影をみて騒いでいます。

「大きいね~」と言って・・・。

今が一番かわいいさかりなんでしょうね。たぶん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務改善会議47 | トップ | たか木で・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。