よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

夜ごはんを食べず。

2020年03月23日 | ダイエット奮闘記★★★
3月16日からまた意識して、夜のお米を抜くように

しています。

その効果なのかは不明ですが、1キロ体重が落ちました。

管理栄養士さんから

ここ2か月体重増加だったので指摘され

「夜のごはんを抜きましょう」という話し合いに・・。

おかずは食べています。

朝はしっかり食べないと、途中でお腹が空いてしまうので

食べます。お昼もしっかりと(お昼はおにぎり2個ですけど)

夜がいつも課題だったんです。

なので

夜ご飯抜きです。

お酒も少し増えましたが、呑み会月2~3回→1~2回へ

抑え、お酒は1日置きに呑んでいます。(500缶、1本)

あとは

毎日、歩数をなるべく4000歩以上歩く様に意識して。。。

歩数は昔の1、5倍になりました。

なかなか5000歩は普通の仕事だけではいかないんですが

挑戦はしています。

お菓子類はほぼ食べません。

なかなか体重は落ちませんが、少しずつ良い成果になりそうなので

夜ご飯を継続して抜いていきます。

あと2キロくらいは、5月までに落としたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月も後半戦★ | トップ | ケアプランを・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。