よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

3月も後半戦★

2020年03月23日 | 社長の独り言
3月も後半戦になりました。

私は、残りの訪問が5件。会議が2本です。

明日から4月のケアプラン、利用表作りに入ります。

今週中には、来月のプランは作り終えたいです。

今日は、給与支払いの仕事をしていました。

と言っても、来月分の内容ですけども。

早いですが、3月は〆て、4月24日に支給する

お給料の計算をして、銀行から引き出してきました。

預金が無いですけど。。

3月も後半戦です。気を抜く事なく仕事をしていきたいですね。

明日は、週単位会議(事例検討会)と業務改善会議60をします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中型物置が。。2 | トップ | 夜ごはんを食べず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。