よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

ケアプランを・・・。

2020年03月25日 | 社長の独り言
今日は朝から内勤で、8時に出勤してから

ずっとケアプラン作りをしていました。

介護の方のケアプラン4件作りました・・。

1件あたり、1時間半くらいです。

会議録とかも一緒に作るのですが

今日は時間がかかりました。

予防の方のケアプラン作りがあと

5件あるので、

明日にでも作ります。

予防プランは、1件あたり1時間以内で

終わるので。

早いですが会議招集も今週中にかけとかないと。


コロナの影響で、3月は私担当の方1件会議が中止になりました。

1日プラン作れても、4件くらいが限界ですね。私は・・。

昔は、6、7件作っていたんですが

そこまで集中力が無くなりました。年齢のせいかなぁ・・。

明日また頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。