よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ズンバ2回目

2016年10月01日 | 社長の独り言
イエローさんとピーチさん、そして私の3人が参加しています。

1回目と比較して・・・・・。


「疲れました」


前回と同じ内容なので、初回よりかは少し動けるようになっていましたが

まだまだまだまだできません。

来週の水曜日もズンバです・・・・。

4回行かないと、スタッフさん達にポケットマネーで食事をおごらないと

いけないので、頑張ります。

10月は毎週木曜日半休にしました。

(夜中眠れないとこまるので)

ズンバかなりハードです。私にとっては・・・。


でもしばらく頑張ってみます。

ズンバ終わった直後は体がだるかったんですが、

しばらくしたら爽快になりました。気分転換ですね。

良いきっかけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重が・・・。 | トップ | 食物繊維☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。