よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

体重が・・・。

2016年09月30日 | ダイエット奮闘記★★★
体重が最近のピーク時から比べると1kg減りました。

去年の今頃よりかは、約500g少なくなりました。

明日も半休使ってズンバに行ってきます!

ズンバの不安なところは、私自身体が興奮しすぎて

前回みたいに夜眠れなくなることです。

それでもここ3か月、不眠症です。

毎晩平均、4時間半くらいしか睡眠がとれません。

それも1時間半くらいで目が覚めてしまい、夜間に3回は起きています。

1回起きると1時間くらい眠れないので、

毎日寝不足な状態が続いています。体もだるいし・・・。

中途覚醒と早朝覚醒が酷いですね。

入眠障害は無いのですが・・・・。

ズンバで体を動かしていき、適度な疲労感をとって

睡眠障害が改善されればなぁ・・・。と思っています。あとダイエットですけどね。

毎晩何を考えているかと言えば大体経営のことです。

3年後の経営状態をどうしようか。(加算算定が出来なくなると想定して)

3年後の状況を今悩んでいます。ただだんだんと自分の中で答えは出てきていますが。

ズンバをしていた時間帯は仕事のことをすっかり忘れてダンスできました。

スタッフさんに「継続して頑張りましょう!」と励まされています。

そうすれば心も楽になりますからと。

そうかもしれません。今の私には、仕事を忘れる時間が必要かも・・・・。

今回はスタッフさんのおかげで良い機会を得ました。

ダイエットと合わせて心の負担も軽減できるように、頑張りたいと思います!

明日のズンバはピーチさんも初参加します!一緒に行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利用者数伸び悩み☆ | トップ | ズンバ2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。