よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

長野県行ってきました~★真田★★★

2014年09月23日 | 社長の独り言
長野県に行ってきました。1泊2日。車で往復700kmでした。

3人で車。運転交代しながら。久しぶりの高速で運転疲れがでます。

善光寺見学して、おやきを食べました。

善光寺って有名なんですね。知りませんでした。

松本城にも行ってきました。城内に入り足が筋肉痛になりました。

階段がかなりの傾斜で・・・・・。

今日も筋肉痛です><

松本城も有名なんですね。

それよりも感動したのは、上田城です。その付近といったほうが

いいかなぁ・・・。真田の印の六銭紋のマークがあちらこちらと

あり。町をあげての真田ブームのような感じでした!

再来年の大河ドラマでもありますしね。町おこし?ですかね。

おにやげも「真田幸村」物が数多くあり、私もいろいろと購入しました。

真田家ののぼりも1枚購入してきました。今度ブログに載せますね。

真田つくしでとても感動しました。

お城は小さかったですけどね。おみやげだけまた購入しに行きたいかなぁ。。


スタッフには六銭紋のキーフォルダー(ほしくない?かな)を人数分

購入してきました。反応は微妙でしたけど。。

まぁそれなりにたのしかったです。

幼馴染との旅行なので、気を使わずにすんだ分気楽な旅でした~。

またどこかに行きたいなぁ・・・・・・。

大空さんには、音がなるおもちゃを購入してきました。

これも反応が微妙でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県★★★ | トップ | ワインさん退職★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。