よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

長野県★★★

2014年09月19日 | 社長の独り言
明日から1泊2日で長野県へ旅行です。

一応仕事は一段落つけました。

プラン3つに訪問は残り、8件です。

来週中でなんとか終わりそうです。

明日は朝6時30分集合なので今日は早く寝ないと。

幼馴染との旅行なので、16年?17年?ぶり??

男3人で寺と城をみてきます。

明日は寺をみて、明後日は城を見てきます。

そんなに寺や城に興味はないんですけどね。

私は、長野県の真田幸村が昔から好きなので

その歴史が見れれば満足です。

それが目的なんですが・・。

まぁ久しぶりに仕事のことは忘れて昼から

ビールでも飲んでゆっくりしてきます。

次の旅行は千葉県内でしたいなぁと話をしています。

近場でゆっくりしたほうが楽なので。

土産話お楽しみに~~~~★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大空さん7kg★★★ | トップ | 長野県行ってきました~★真田★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。