よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

母の入院

2014年10月04日 | 社長の独り言
急なんですが実家の母が子宮脱で入院することになりました。

手術する予定です。父親の介護をしていたので、急きょケアプランを

変更してもらうことになりました。

父親の担当ケアマネは今はうちのオレンジなので、

大変申し訳ないのですが急きょお泊りデイサービスを調整してもらいました。

うちのとなりのデイサービスなんですけどね。。

とりあえず何かあればすぐに父親の支援もできるようにという意味で

近場のお泊り支援を選びました。

母は柏のHPに入院します。予定では10日間。

手術の立ち会い等もあると思うので少しバタバタしますね。。

母の件、父の件と重なりました。パニックです。。

こういう時に冷静にうごけるケアマネさんは頼りになりますね。

今はとにかく無事にこの嵐が過ぎ去ってくれることを祈るだけです。

早く平穏な日に戻りますように・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月に入りました★ | トップ | 7・3kg »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。