よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

10月に入りました★

2014年10月04日 | 社長の独り言
10月に入りました。さっそくですが不調です。風邪です。風邪。

9月下旬から風邪ひきになり、喉、鼻風邪になり、咳き込みこんこん。。

10月2、3と連休で休みをもらいました。

少し回復したかなぁ・・。長引きそうです。

最初は妻が風邪をひき、それが大空さんにうつり、それが私にうつり

で・・・。

家族全員で風邪ひきです。。

皆さんも注意してくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少しで・・★★ | トップ | 母の入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。