よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

7・3kg

2014年10月04日 | よしともの子。★★★
大空さんですが生後7か月経過して体重が7・3kgになりました。

少し小さいほうですが、すくすく成長しています。

かわいいですよ。

最近は自分でお座りできるときがあります。

まだはいはいはできません。

大きな声で「あ~あ~」何かしら声を出しています。

顔をのぞくと「にっこり」笑います^^

保育園も行きはじめて1か月が経過しました。

この間39度の熱発がありましたが、それ以来は

問題なく通えています。

保育園でも愛想を振りまいているようですね。

早く成長して歩くようになるのが楽しみです^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の入院 | トップ | 7・8kg »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。