とり頭・ロバの耳

スルーしてください

1億2千万円の裏

2008-04-02 21:53:55 | マイホーム
「この前の新聞のチラシ、○○の1億2千万円の住宅の裏のチラシの、●千何百万だかの住宅、近所なんだけどわかる?」
こんな電話で友人が住宅を紹介してくれました。
いくら住宅検索が趣味になってしまった私でも、まずは古新聞から「1億2千万円の住宅」の載っているチラシを見つけなければなりません。
日数が経っていなかったらしく、すぐにチラシは見つかりました。
1億2千万円の住宅は2駅隣の○○の高級住宅街にありました。
残念ながら我が家にはご縁はなさそうなので早速裏の、「●千何百万だかの住宅」を探しました。
写真と間取りがありましたが、近所でも場所がわかりません。
でも、私がよく物件を検索する会社が出しているチラシでした。
早速ネットで検索してみると・・・周辺の写真も何枚か載っていて、見覚えのある塾の看板が。
ターゲットロックオン、って感じで友人に連絡です。

最新の画像もっと見る