とり頭・ロバの耳

スルーしてください

やっぱり買います。

2008-04-27 01:29:05 | マイホーム
買っちゃおうかな、と思ったので営業のKさんに
「その金額(見た目重視プランを引いた額)で買いたいです」
とお願いすることにしました。

すぐ売主さんから返事がもらえるのだと思っていましたら、その返事がなかなか来ない・・・・。

というのも
この住宅は、私たちがおつきあいしているKさんの担当ではなく、隣町の支店のMさんの担当で、Mさんが売り主さんと交渉しなければいけないらしく、Mさんの対応が、ちょっと、遅く感じられます。

売主さんも会社員の方で、平日の日中は対処できないという状態との事でした。

最新の画像もっと見る