草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

自家製の蜂蜜、美味しかった~!!

2007年06月16日 | Weblog


書道会の先月の課題が、7月号に写真掲載されました。連続掲載されましたので、会員の皆さんから誉めていただき嬉しい限りです。人は誉めらて、育つのですね~。大の大人がこれですから、子どもは何おか言わんやで・・・心がけているつもりでも、つい小言が先にたちます。(反省)

午前中は、先日の五色沼撮影会の写真を引き伸ばして、展覧会に出してくださるというので、会長さんのお宅にお邪魔しました。庭の植木も剪定の最中で、松やツゲの木が見事に刈られています。皆さん何をされても凄~い! 奥様からは自家製の蜂蜜 (このお話も楽しかった!)をかけたグレープフルーツや、手作りのヨーグルトを頂いて感激、まさにスローライフそのものです。ヨ~シ、私も頑張るぞ~ッ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい毎朝の水遣りです | トップ | 滝川渓谷を楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事