吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

大人の山遊び2

2011-10-24 23:41:47 | 日記



なめこの次はこれですよ旨そうですね、肉厚のジューシーな香りがしてきそうですね





ブナの実ですクマや山の仲間の大好物です、向こうに見える黒い物体はクマですね





この鮮やかな緑はなに・・・美しい「君はだれ」そんな感じの毛虫ですね




二匹のクマがあ~だこうだと言いながらブナの実を拾ってます・・・

もう少し自然の音を聞けよ



ブナのおすそ分けですよ・・・・ツキヨタケかな・・・旨そう・・・きっと旨い





この植物はいったいなに・・・・・


わからん




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい!! (じご)
2011-10-26 20:11:16
 お疲れ様です。

 いつも吉ヶ平レポートを有難う御座います。

いいですねー、何時もの光景ですがやはり鮮度が違う気がします。(?)判る人は判ってくれるかなー。

出来たら道路状況のレポートも御願いできたらと思いますが(懇願)。

返信する
じご (haruoh)
2011-10-28 23:14:12
判る人だけ判る

いいですね~

道路は完璧です

でもねしばらく静かにしていましょう

ヨロヒコ

返信する
おせっかい (新人)
2011-11-05 21:55:10
冬囲い募集したら参加するかも。
新人よろしく
返信する
新人 (haruoh)
2011-11-07 21:47:48
新人さん

もしうしわけありませんブログの更新が遅くて・・

先月の23日に冬囲いは終了しました

雪が消えましたら作業に行きますのでそのときは

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿