吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

大人の山遊び3

2011-11-06 22:17:06 | 日記


久々の登場ですね、お待たせしました

なかなか時間が作れずに・・・ダメ人間になっていました

ではでは山の続きです~



誰も取らないのでキノコがびっしりです、旨いんですよねこれが~



水害の後の山は初めてでした、いたるところに傷跡が



山へ来て安全なところなどはありませんが痛んだところを見ると心が痛いですね



人が手を入れたところが痛んでいます、自然が触るなと言っているように




ゆっくりと秋の日が過ぎてゆきます






酔っぱらいたちの夜も更けてゆきます

久々のお泊りでした

明日は早起きをして頑張って冬囲いをしましょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぎごけ? (じご)
2011-11-07 12:39:18
こんにちは。

きのこは「すぎごけ」でしょうかね、以前は私も好きなきのこだったんですが、食用に注意喚起が出てからは食べなくなりました。

最近はどこも、食べないので登山道の直ぐ脇に有っても誰も取りませんねー。

雨生ヶ池の写真は、とても好きで貴ブログからも、何枚かお借りして背景で楽しんでいます。ごっつぉーさまです。
返信する
じご (haruoh)
2011-11-07 21:54:17
いつもありがとうございます

すぎごけ美味しいですよね~

食べないにこしたことがないと思いますが・・・

雨生ヶ池いいですよね~

もっといい写真が撮れるように頑張ります!!
返信する

コメントを投稿