吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

炭焼き体験ツアー4

2013-10-18 22:36:11 | 日記


炭が焼けるまでまだ時間がありそうなので

少し周辺を散策しましょう雨生ヶ池までは遠いので

馬場跡までかな

遭難の碑に手をあわせて



不思議な木の実がなっています、なんでしょうね??

ちょっとみるとハロウィンのお化けかぼちゃのような・・・見えないかな

予定どうり馬場跡まで行って帰ってきました

これからピザ作りの準備です

写真を撮るのを忘れました・・・・



本日のメインです、炭を出します、暑くてそばに行けません

プラスチックフレームのメガネはゆがみます



みなさん初めての光景に興味津々です



子供達はやっぱりこっちですね、少しこげたピザが旨いです~♪



ピザの次は焼き芋です、これもうめぇ~



炭も出したしピザも芋も食ったんで次は川遊び??

冷たい水もへっちゃらです・・・もう大騒ぎです



いままでは近場のクルミを焼いていましたが今回は楢の木を焼きました

いかがかな?



おみやげに持っていってください

いい炭が焼けたら売りに出しますか




夕方になりそろそろ中学生はお帰りです

始めての吉ヶ平はいかがでした?

楽しい二日間だったかな

また遊びに来てね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な木 (akihusa)
2016-01-08 11:13:47
それは ツリバナ でしょうかね。
返信する

コメントを投稿