吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

裏八十里から天空の煌き~8

2015-05-14 23:51:00 | 八十里越


上りきったら大倉山に取り付く稜線が見えてきました



カメラのズームアップしまして近づきましたね、大倉山の向こうは確か平なんですね地図では

本日はそこまでですかもう一時間歩きましょう、歩けたら・・



それとも頑張ってその先の丸倉山の麓まで・・・遠いな~



振り返れば五平小屋が、隊長の後ろ姿がかっこいいですね



なんかこの二人怪しいですね、まあ同年代ですし脳年齢も似たような・・・



この先また下りで・・・カメラに手がいかず写真がないです

中央に見えます尖がり山が大倉山です、ピークはその隣ですが・・・そこまで行きましょう



さて本日最後の登りです、これで終わりにしましょう




登れど登れど先が見えず、前の写真と場所が変わらない??

最近の写真はこんなのばかりですね

見ているほうも疲れる・・いやいや歩いているほうがもっと疲れます

2時35分・・・3時にはゴールしたいです・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリガメ)
2015-05-15 11:21:49
私が怪しいんじゃなく。Tさんがひっついてくるんだよ。
返信する
モリガメさん (haruoh)
2015-05-15 21:10:08
まあ、向こうもそう言っていますね

仲良きことはいいことかな~
返信する
Unknown (makkyi-)
2015-05-15 21:38:20
やじさんきたさんの珍道中見たいですね。苦楽、寝食を共にすることはいいことですね!
返信する
makkyi-さん (haruoh)
2015-05-16 02:35:45
いや~本当に珍道中で楽しいです
返信する
makk-さんもここへ (akihusa)
2016-01-08 14:05:18
最後の場所に行きました、


返信する

コメントを投稿