吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

残雪の中八十里越

2013-05-27 22:08:15 | 八十里越え



来月只見の皆さんと八十里越えを走破しようと計画中です、道路状況に問題があってはと下見に行きました

実は体力的に問題があるので身体作りもかねて3人で行きました



6:45分吉ヶ平分校を出発しました、睡眠不足のオヤジと駄洒落でみんなのやる気をそぐオヤジ

そして私・・・カメラを忘れてブログが書けない・・・モリガメの兄貴から借りました・・ではでは



馬場跡到着7:00になりました其の先の杉林は雪がたくさんありますね



凄い数のコゴメです、大群ですね。てんに向かってラッパを吹いて見みみたいです

全身筋肉痛ですので今日はこの辺りで




M田さん~先月末で71.5kgだったのに今日は58kgです~ビールを飲んだので明日には79kgかな


つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿