吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

裏八十里part2・新潟偏11

2017-07-27 22:19:12 | 裏八十里


暑くなってきました、歩き始めて4時間です越後の山が近くなってきました

ここまで予想以上のスピードです

もう2時間もあれば目の前の尾根に出るのか

気温が上がってきました



五平小屋も目の前です

八合目あたりが少し段が付いています

そこをトラバースしますが歩けるのかな・・・



先を歩いていた二人が大きな声を出したり笛をふいたり??

熊でもいたのかな???

なにやら獣の匂いがしますね

動物園の熊檻前にいるようです

近くに居るのか通過したばかりか



手袋やシャツにも匂いが付き始めました、臭い臭い

やばいな、こんなにきつい匂いが続くのは初めてです

30分以上この状態が続きました

思春期熊の通り道ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿