吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

秋のコンサートもうすぐ、いよいよ明日

2010-09-25 09:56:48 | コンサート


久々の夕焼け空を見ながら(少し傾いてますね失礼)

車を走らせ



東別院さんへ

「本寺小路あかり物語」でライトアップされてました




「花と月夜の競演」で歌姫の美声を聴いてきました


素晴らしいの一言ですね

吉ヶ平でもやってくんないかな

毎日頑張って準備をしたご褒美にデイヴァの美声、最高でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (Merci)
2010-09-27 16:08:25
記事勝手に リンクさせていただきました~☆
宜しくお願いします  ペコリ
返信する
ありがとうございます (haruoh)
2010-09-27 23:52:16
いつでもどうぞ~

御贔屓にしていただき感謝です

返信する

コメントを投稿